› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › 聖なる夜は・・

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2011年12月19日

聖なる夜は・・

御蔵のあかりです。

今年の御蔵のクリスマスイブは特にイベントをご企画しておりませんが
特別ディナーコース(8千円)を準備しております。
少しですが既に御予約が入っておりますので
お気軽にご相談下さい!

シェフの守さんが只今メニュー作成中!
私も頑張ってデザイン考えないとね~☆

あと、せっかくですから私、楽器持って行きます(#^.^#)
フルート奏者の袴田氏には演奏依頼しておりますが
日程調整次第なので・・

私も持って行くだけで演奏するかどうかは
当日の気分次第って事で(笑)
おだてられれば、どこまでも昇るタイプですから
ノセて下さ~い!!

あ、隣で経理部長のみどりちゃんが「何様だっ!」って
突っ込んでます。

そして、今日から旬菜メニューに
毎年好評の「下仁田ネギ焼き」が加わります。
聖なる夜は・・
肉厚であまーいネギと熱燗で、風邪防止ですよっ。
あ、今度はみどりちゃんが「ネギは胃腸にもイイよ」って言ってます。

総務部長のひとみちゃんは間違えて
下ネタねぎ」って言っちゃって真っ赤になってますが・・・(爆笑)


同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖なる夜は・・
    コメント(0)