› みその通信 › コースメニュー › 宴会メニューが新しくなりました!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2011年12月01日

宴会メニューが新しくなりました!

今日が誕生日の御蔵のあかりです。
あ、別にプレゼントは催促していませんから(笑)
それどころか、「お誕生日おめでとう」と言って下さった方には
サービスしちゃいますよ♪
みなさんにお会い出来るのが一番のプレゼントです!

さて、今日から12月、宴会シーズン突入です☆
宴会メニューが新しくなりました!
宴会メニューが新しくなりました!
総本家みそののコースメニューも今日から新しくなります。
魚、豚、牛、野菜、どれも新鮮な食材を使ったバラエティに富んだ
内容となっておりますよ~

*******************
さて、話は変わりますが最近、みそのグループで力を入れている
三ヶ日牛メニュー。
その生産者でいらっっしゃる和田さんが昨晩、御蔵にご来店されました。
67歳とは思えないその若々しさにまず(;゚Д゚)!!びっくり。

初めてお会いして、お話させて頂きましたが
飼育へのこだわりを熱く語って下さいまして、
ご家族みなさんで力を併せて、
安全で美味しい三ヶ日牛を消費者へ提供する事に対する
熱意を感じました。

飼育舎は大変清潔で、一切臭わないらしいですよ。
興味があるので近々ママと見学させて頂く予定です!

ただ、1点だけ和田さんよりクレームが・・
ホームページに、和田さんの写真をのせてあるのですが
息子さんが「俺が一番頑張ってるのに俺の写真が無い!」と
怒っているそうです(笑)
さっき、アップいたしましたのでご確認下さい!ごめんなさ~い(汗)

みそのホームページ内和田牧場の紹介ページ→http://www.misono-g.com/souhonke%20misono/nouka.htm


同じカテゴリー(コースメニュー)の記事
新コース
新コース(2015-11-06 16:03)

ほろ酔い最終日!
ほろ酔い最終日!(2015-08-06 10:17)

勉強してます!
勉強してます!(2015-04-08 12:17)


Posted by みそのグループ at 12:58│Comments(0)コースメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴会メニューが新しくなりました!
    コメント(0)