› みその通信 › みやひろ › 今年もやります!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2011年11月28日

今年もやります!

御蔵のあかりです。
コレが出てくると「あ~今年も終わりだな」と、思います。
さて、ナンでしょう??

答えは↓
今年もやります!
みやひろの年越しラーメン!

おそばもいいけどみやひろの特製中華そばでの年越しも
オツですよ~
申込書はこちらから→http://www.misono-g.com/miyahiro/yoyaku_.pdf

さて、昨日は御蔵がお休みだったので
また、娘にせがまれ総本家みそのへ夕食を食べに行きました。

うーん、たまには手造り豆腐食べたいな♪
と、思い注文したら・・
今年もやります!
メガネとひっつめ髪がトレードマークのすみちゃんが
雪だるまを作ってのせてくれましたよ☆可愛い!
すみちゃん、アリガトー(#^.^#)


同じカテゴリー(みやひろ)の記事
こんな寒い日は・・
こんな寒い日は・・(2012-01-11 13:45)


Posted by みそのグループ at 13:47│Comments(0)みやひろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります!
    コメント(0)