› みその通信 › イベント情報 › ほろ酔い祭り2日目

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2011年08月04日

ほろ酔い祭り2日目

御蔵のあかりです。

ほろ酔い祭り2日目の昨日は前日のブログでの公言通り
迅速に対応出来たので
1日目74人
2日目76人、と2人も多くさばけました~(ビミョー!(´∀`*))
御蔵の入ってるDコースは人気があるようなので
皆さん、早めに引換えた方がいいですよ~

さて、御蔵で出すフードの写真撮るの忘れてた~って
思っていたら、昨日来て頂いたお客様が素敵な写真をブログを
載せていただいてましたので拝借
ほろ酔い祭り2日目
三ヶ日牛と旬野菜の冷たいポトフです。
スープも1滴残らず飲み干したい逸品ですよ~
ほろ酔い祭り2日目
いつものビールもかなり美味しそうに撮れています。

実は以前からファンだったブロガーで
昨日は初めてお会いできて感激でした!
皆さんも是非覗いて見てくださいね~
http://kakesta.hamazo.tv/e3144719.html

(ちなみにこの方の彼女もブログを書いて下さって
おりまして私がすっとんきょうな顔で載っていて
事務所スタッフ大爆笑でした→http://salondeblancjour.hamazo.tv/e3144721.html


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ほろ酔い最終日!
ほろ酔い最終日!(2015-08-06 10:17)

初子の練り
初子の練り(2015-05-06 11:50)

新入社員紹介
新入社員紹介(2015-04-09 12:16)

来週火曜日は…
来週火曜日は…(2015-04-06 14:07)


Posted by みそのグループ at 12:17│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほろ酔い祭り2日目
    コメント(0)