› みその通信 › 一言サービス › バレンタインデーkiss!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2011年02月10日

バレンタインデーkiss!

♪バレンタインデーキッスicon06
の曲があちこちで耳に入り
ウキウキなバレンタインデーも、もうすぐですね!
と、言いつつ特に意中の相手もいない御蔵のあかりです(悲)

明日からの11日(御蔵、祝日ですが営業します!)12日、14日の3日間は
バレンタインデー期間としまして
男性のお客様へ御蔵から愛を込めて

なーんと手作りのチョコケーキをプレゼントします!!
作ったのはたくちゃんだけど・・(笑)
バレンタインデーkiss!
今、味見してきたけどスッゴク美味しかったです!

ぜひ、愛情たっぷりのチョコケーキを食べに来て下さいね


同じカテゴリー(一言サービス)の記事
ひな祭り
ひな祭り(2016-03-03 18:11)

麻衣子ラスト!
麻衣子ラスト!(2015-03-14 17:59)

今日も?
今日も?(2015-02-04 18:18)


Posted by みそのグループ at 12:55│Comments(3)一言サービス
この記事へのコメント

バレンタインデーキッス
あの頃の国生さゆり…に追っかけやってた私
Posted by 噂のリーマン at 2011年02月10日 13:55

バレンタインデーキッス
あの頃の国生さゆり…に追っかけやってた私
Posted by 噂のリーマン at 2011年02月10日 13:55

リーマンさんは、「おにゃんこ世代」ですかあ~
あの頃の国生さゆりは超かわいかったですよね!
最近は・・ちょっと怖い・・・
Posted by 御蔵のあかり at 2011年02月14日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーkiss!
    コメント(3)