› みその通信 › 春野菜

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2006年02月22日

春野菜

 ここ数日は春の陽気となり、大分過ごしやすくなりましたね!
かるべの近くにある、五社神社や心造寺さんの境内の梅の花も見ごろを迎えています。
かるべではお客様に、こごみ、蕗の薹、たらの芽や菜の花など春野菜を使った『春爛漫サラダ』や『春野菜の天ぷら』で春を満喫していただいております!!もちろんスタッフおすすめの焼酎も新顔が登場しました。昔ながらの常圧蒸留の大分の麦焼酎『常徳屋』や、かるべではボトルとして芋焼酎をお楽しみいただいている鹿児島の『八千代伝』の麦バージョン『八千代伝 千が飛ぶ』をご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



Posted by みそのグループ at 18:12│Comments(1)
この記事へのコメント

はじめましてですよね〜美瑛たかたでございますm(__)m
ちょうど買い物行く前に晩御飯何にしよっかな〜と考えてましたブログを見て「天ぷら」に決めました〜(^O^) 最近食べてなかったから久々たくさん食べたいと思います〜(^O^)
お店たくさんあるんですよね〜次回浜松は四月か五月に行く予定です駅前に近い所から伺わせていただきます(^O^)
その時はよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by 美瑛たかた at 2006年02月23日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野菜
    コメント(1)