› みその通信 › イベントのお知らせ › 第4回ほろ酔い祭り2日目

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2012年03月15日

第4回ほろ酔い祭り2日目

御蔵のあかりです。

ほろ酔い祭りも今夜で3日目。
いよいよ、明日が最後です。
(ほろ酔い祭りとは→http://www.sakanamachi.net/horoyoi.html

御蔵でお出ししているのは
第4回ほろ酔い祭り2日目
三ヶ日牛自家製ベーコンと竹の子と旬野菜のクリーム煮。
ベーコンや沢山の野菜のエキスが
クリームソースとの絶妙なハーモニー。

私、「これはドンブリ1杯飲めます!」(笑)

グラスワインも赤、白用意。

赤はフランスのボルドールージュ
チリのコンチャイトロサンライズカベルネソーヴィニョン。

白はオーストラリアのウルフブラスビルヤラシャルドネ。

安価ながら美味しいワインです♪

昨日も40人ほどのほろ酔いのお客様が
いらっしゃいましたが
終了時間間近に「園次」テテルでお世話になっている
スタッフ様のグループがご来店♪
テテルとは?→http://www.teteru.net/
第4回ほろ酔い祭り2日目
お料理を出してすぐ
皆さん一斉にスマホを出して各々のブログやフェイスブックにアップ
しだしたのには笑いましたが(サスガIT系)
カメラを向けると、こんなノリのいいポーズ!

当店自慢の三ヶ日牛メニューも何品か
追加オーダーしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

さあ、あと二日。
沢山の「はじめまして」がありますように・・・


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
御蔵の聖夜
御蔵の聖夜(2015-12-25 18:22)


この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました!

また改めてゆっくりお伺い致します!

今後ともヨロシクです!
Posted by 情熱小林情熱小林 at 2012年03月15日 10:56
あかりちゃん

昨日はありがとうございます。
また飲みに行きます!

小林のこと、いろいろとよろしくお願いします。(^^)v
Posted by トッティトッティ at 2012年03月15日 16:59
情熱小林様、ご来店ありがとうございました。
行灯、壊してくれれば良かったのに(笑)
また、お待ちしております。
Posted by 御蔵のあかり at 2012年03月16日 09:13
トッティ様

小林君は手に負えませんよ(笑)

またゆっくりドウゾヽ(*´∀`)ノ
Posted by 御蔵のあかり at 2012年03月16日 09:14
あかりさん、こんにちニャゴ。はまにゃごニャゴ!

ほろ酔い祭りお疲れ様ニャゴ!ニャーのスタッフがお世話になったニャゴ!

また遊びにいくニャゴ!よろしくニャゴ~
Posted by はまにゃご★テテル宣伝隊長 at 2012年03月16日 13:04
はまニャゴ!!

また来てニャゴヽ(*´∀`)ノ
Posted by みそのグループみそのグループ at 2012年03月19日 14:21
はまニャゴ!!

また来てニャゴヽ(*´∀`)ノ
Posted by みそのグループみそのグループ at 2012年03月19日 14:22
はまニャゴ!!

また来てニャゴヽ(*´∀`)ノ
Posted by みそのグループみそのグループ at 2012年03月19日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回ほろ酔い祭り2日目
    コメント(8)