› みその通信 › コースメニュー › 今日からコースメニューが変わります!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2012年05月08日

今日からコースメニューが変わります!

御蔵のあかりです。
お久しぶりです、皆さんは連休いかがお過ごしでしたか?
私は、浜松祭りを楽しみ過ぎたせいで、
昨日からの仕事がチョッピリ辛い・・(ノ∀`)

さて、今日からみそののコース料理のメニューが変わります。

まずはコチラ
今日からコースメニューが変わります!
飲み放題込5000円のコース。
価格もお腹も大満足ですよ~
凌ぎの【あさりのしぐれ煮茶漬け】食べたい~(#^.^#)

そして
今日からコースメニューが変わります!
お料理5000円のコースは会食、接待にも使える
豪華な内容。

少し暑くなってきましたので冷しゃぶサラダ、いいですよね!

御予約、お待ちしております。


同じカテゴリー(コースメニュー)の記事
新コース
新コース(2015-11-06 16:03)

ほろ酔い最終日!
ほろ酔い最終日!(2015-08-06 10:17)

勉強してます!
勉強してます!(2015-04-08 12:17)


Posted by みそのグループ at 10:03│Comments(0)コースメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からコースメニューが変わります!
    コメント(0)