› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2012年07月13日

やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪

御蔵のあかりです。

昨日は
やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
ミュージックバー御蔵でした!

雨にもマケズ
風にもマケズ
次の日仕事もなんのその でこんなに沢山のお客様に来て頂き
本当に嬉しかったです。

そんな感謝の気持ちを込めて
守シェフも
やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
小さなお盆にギュッと楽しさ詰め込んだお通しと

やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
ファゴットコンサートにちなんで
「三方原野菜達のファゴット」という限定5食のメニューを用意!

沢山のオーケストラのような野菜達が
薄切りの茄子に丁寧に包まれて
こんな料理が食べられるのは日本国内でもここだけかもしれないです。

そして演奏も、ひょっとしたら国内で聴ける機会も
なかなか無いかもな
http://youtu.be/9ulIcr4SHLM
東京藝大を卒業し、只今ドイツに留学中の
三好彩さんのファゴット演奏。

優しい音色に包まれて
楽しい時間を過ごしました。

やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
最後の曲は3人で演奏させて頂き
私も貴重な機会をいただけてすごく嬉しかったです。

やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
途中、三好さんが各テーブルを周り
近くで見る機会のないファゴットを見せながら
色々お話して回りましたよ。
皆さん、結構積極的に三好さんに質問していましたよ。

やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
本当に、本当に楽しいのでまだミュージックバー御蔵に
いらした事の無い方は是非、来て下さいね!

来月は去年のミュージックバー御蔵に出演後、フランスに留学した
フルート奏者の菅原綾乃さんを予定しています!



同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり楽しいミュージックバー御蔵♪
    コメント(0)