› みその通信 › イベントのお知らせ › 楽隊のうさぎエキストラ募集!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2013年04月24日

楽隊のうさぎエキストラ募集!

御蔵のあかりです。

昨夜は浜松が生んだ音楽界のスーパースター!
楽隊のうさぎエキストラ募集!
サックス奏者の須川展也様がご来店いたしました♪
須川さんといえば世界各国の有名なオーケストラと共演したり
、以前はNHK朝の連続ドラマ「さくら」の主題歌を演奏、
JTのコマーシャルにも出演されていました。

実は、智美ママと中学校の同級生なんですよ。

私なんて興奮しちゃって・・でもちゃっかりサインいただきました♪

須川さんは浜松北高校出身なんですが
もう一人この日は同じ北高出身の音楽家の磯田さんが
現在音楽監督をしている映画「楽隊のうさぎ」のエキストラを
募集するためにご来店されていました。

映画「楽隊のうさぎ」は浜松市内で撮影、出演者もほとんどが浜松市民。
中学校の吹奏楽部を舞台にしたストーリーで、そのクライマックスシーンで
たくさんのエキストラが必要となるそうです。

出演料も交通費も出ませんが簡単な食事は出るそうです。
拘束時間も長く大変だとは思いますが
是非、「音楽の街 はままつ」を盛り上げるべく
ご協力をよろしくお願いします。

【募集内容】
吹奏楽コンクールの観客役・役員役・定期演奏会の観客役

撮影場所:雄踏文化センター大ホール

日時5月6日(月・祝)
①8時から21時 昼夜お食事出ます
②12時から21時 夜お食事出ます
途中入退場は不可
未就学児のお子様もご遠慮ください

お名前、年齢、住所、連絡先、①か②の参加可能時間を明記の上
gakutai_usagi_ex@yahoo.co.jp
まで!

それでは、今日はあいにくの天気ですが
張り切って飲みに来てくださいね!



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
御蔵の聖夜
御蔵の聖夜(2015-12-25 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽隊のうさぎエキストラ募集!
    コメント(0)