› みその通信 › コースメニュー › 新メニュー紹介 › 【コースメニュー変更】そして・・

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2013年05月08日

【コースメニュー変更】そして・・

御蔵のあかりです。
【コースメニュー変更】そして・・
長い連休が終わった御蔵の新メニュー

モッツァレアチーズ入りライスコロッケ アランチーニ
750円

【コースメニュー変更】そして・・
中のトローリチーズがたまらない!!

****************************

さて、昨夜はみそのに大人気作家の
有川浩さんがいらっしゃいました((((;゚Д゚))))

「フリーター家を買う」
「図書館戦争」
「県庁おもてなし課」
と数々の作品がドラマ、映画化されていますが。

今、放映中の「空飛ぶ広報室」の関係で
浜松にいらしたようです。
【コースメニュー変更】そして・・
ママはサインもらってきました・・ズルイ~(-_-;)

ありがとうございました、これからもたくさん
面白い作品をお願いします!

そんな総本家みその
昨日から5月のコースメニューに変わりました。
【コースメニュー変更】そして・・飲み放題込5000円
【コースメニュー変更】そして・・お料理5000円

宮崎豚やみっかび牛のしゃぶしゃぶはもちろん
マグロカツや真蛸 わさびジュレソースかけなんかも
気になるところ。

新緑の季節もみそのグループで決まりですね♪



同じカテゴリー(コースメニュー)の記事
新コース
新コース(2015-11-06 16:03)

ほろ酔い最終日!
ほろ酔い最終日!(2015-08-06 10:17)

勉強してます!
勉強してます!(2015-04-08 12:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【コースメニュー変更】そして・・
    コメント(0)