› みその通信 › 新メニュー紹介 › 明日から続々と

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2013年05月27日

明日から続々と

御蔵のあかりです。
先週末は天気も良くて、あちこちで
運動会も行われていましたね。

私も土曜日は浜名湖ガーデンパークで演奏。
明日から続々と
明日から続々と
途中の休憩は園内を散策。
バラが咲き誇り、一番イイ季節ではないでしょうか?
丁度この日から水遊び広場も開放されたみたいで
すっかりガーデンパークも浜松を代表する行楽スポット
になりましたね。

花亭のお弁当持って
みんなでピクニックもいいかも♪
(と、さりげなく宣伝(笑))

季節はすっかり夏。
みそのグループでも次々新メニューが登場です。

まずはみそのでは「新生姜豚バラ巻き焼き」
や「焼き野菜三味」をはじめ季節の旬菜メニューが変わります。
みやひろでは「麻婆ラーメン」が登場。
明日から続々と

いずれも明日からのスタート。

よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(新メニュー紹介)の記事
秋の味覚
秋の味覚(2015-09-18 13:18)

今日から
今日から(2015-09-04 12:55)

食欲の秋です!
食欲の秋です!(2015-08-24 10:12)

暑いけどね〜
暑いけどね〜(2015-08-22 16:06)


Posted by みそのグループ at 14:05│Comments(0)新メニュー紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から続々と
    コメント(0)