› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › 初めて静かになったミュージックバー

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2013年09月06日

初めて静かになったミュージックバー

御蔵のあかりです。

昨日のミュージックバーは浜松市内の
サキソフォン奏者を集めてみました。

まず、トップバッターは
初めて静かになったミュージックバー
私の高校の先輩達によるサックスユニット「E-romen's」

ノリのいいポップスを集めて演奏していました。

最後にはスタッフのかなちゃんとの4重奏も披露。

初めて静かになったミュージックバー
2部はお馴染みのコンビRAY原田さんとピアニストの聖子さんのコンビ。
スタンダードジャズをクールに演奏していました。
こちらは貫禄の演奏。

そして、そしてトリは
初めて静かになったミュージックバー
世界的にも有名な浜松が産んだスーパープレーヤー
須川展也さんの登場!!
初めて静かになったミュージックバー
こんな近くで聴ける事に
みんな大興奮。

初めて静かになったミュージックバー
原田さんとのアドリブ対決などもあり
御蔵はいっきにヒートアップ(;゚Д゚)!

そして・・次の曲で考えられない事がおこります。

いつも盛り上がるミュージックバーが
須川さんによる「ニューシネマパラダイス」のテーマの演奏が始まった途端
みんな聴き入って黙ってしまいました。
こんなに静かになった御蔵を私は見た事がありません。

心を揺さぶられる演奏、涙するお客様も。。

感動の渦に包まれて最後の曲
初めて静かになったミュージックバー
なんと私が共演させていただきました。
一生の思い出キラキラ

思わず「生きてて良かった」と言ってしまいました(笑)

初めて静かになったミュージックバー
初めて静かになったミュージックバー
本当に素敵な夜でした。

次回は10月31日にミュージックバーを開催予定です。
是非、まだ一度もミュージックバーにいらした事のない方、
楽しい夜を一緒に過ごしませんか?

ご予約お待ちしております。


同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて静かになったミュージックバー
    コメント(0)