› みその通信 › 割烹みその千とせ店 › 皆さん、もうご覧いただいてますか?

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2013年10月10日

皆さん、もうご覧いただいてますか?

御蔵のあかりです。

色んな人から
「割烹みその 千とせ店」のCM見たよ!
と言われるんですが私実は見てなくて・・(笑)

でも今日見ましたよ♪
皆さん、もうご覧いただいてますか?
これはCMの中のワンシーン。

大女将、可愛いラブ

動画はみそのグループホームページ内「割烹みその千とせ店」のページ
http://www.misono-g.com/tableware/misonochitose_index.html
に貼っておきましたので
是非、一度ご覧くださいね。



同じカテゴリー(割烹みその千とせ店)の記事
もう冬ですね!
もう冬ですね!(2015-11-13 02:07)

食欲の秋♪
食欲の秋♪(2015-10-10 02:13)

暑さ吹っ飛ばせ!
暑さ吹っ飛ばせ!(2015-07-16 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、もうご覧いただいてますか?
    コメント(0)