› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › 優しい音色に癒されました!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2014年01月22日

優しい音色に癒されました!

優しい音色に癒されました!

御蔵のあかりです。

昨夜のミュージックバー御蔵も満席でした!
優しい音色に癒されました!
ゲストはサックス&リコーダー奏者の長瀬さんとピアニストの沖さんです。

優しい音色に癒されました!
長瀬さんはこんなにたくさんのリコーダーを駆使して演奏なさいました。

一番大きなリコーダーは
優しい音色に癒されました!
天井に付く高さです!

優しい音色に癒されました!
優しい音色に癒されました!
素晴らしい演奏の合間には楽器や楽曲の説明も入り
レクチャーコンサートのようでお客様も興味深く
聞いていらっしゃいました。
いつもと少し違った楽しさがありましたよ。

優しい音色に癒されて・・・

長瀬さんの人柄がよく出ているような暖かいコンサートでした。

優しい音色に癒されました!
優しい音色に癒されました!
私も今回も図々しく共演させていただき
本当にうれしかったです!
ありがとうございました(^^♪



同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい音色に癒されました!
    コメント(0)