› みその通信 › 割烹みその千とせ店 › 千とせ店新メニューのご紹介です

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2014年02月24日

千とせ店新メニューのご紹介です

御蔵のあかりです。

明日から登場の千とせ店新メニューのご紹介です。
千とせ店新メニューのご紹介です

旬彩メニューは和、板前メニューは洋といった感じでしょうか?

千とせ店新メニューのご紹介です
ホタテのソテー レモンバター風味 880円

とか

千とせ店新メニューのご紹介です
ラム肉のロースト旬野菜添え オニオンしょうゆたれ 1200円

とか・・ワインに合わせていただきたいですね~

あーーーーおなか減ったよぉ(´・ω・`)

誰か一緒に行きましょうよーー(笑)


同じカテゴリー(割烹みその千とせ店)の記事
新しいウイスキー
新しいウイスキー(2015-10-03 01:45)

三ケ日牛フェア!
三ケ日牛フェア!(2015-09-01 19:00)

すごい親子ですね!
すごい親子ですね!(2015-08-18 15:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千とせ店新メニューのご紹介です
    コメント(0)