› みその通信 › みその祭典 › 雨が続いていますね。

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2014年04月30日

雨が続いていますね。

御蔵のあかりです。

雨って憂鬱ですね・・でも御蔵のカウンターから眺める庭の木々たちは
いきいきとしています。

おや?
雨が続いていますね。
サクランボがなってる!!
可愛いーーーっ!ラブ

こっそり食べてみました、、小ぶりだけど甘いです。
もっと出来ないかな~

こんな甘い粒もいいけど
雨が続いていますね。
こちら、湯葉の上にのった幻の黄金いくら。
ヤマメの卵ですって|д゚)ドンナアジ??

6月の食の祭典に向けて
いろんな食材を仕入れて試しています。
楽しみです!

6月8、9日の祭典、好評ご予約受付中
雨が続いていますね。
来てね~!!


同じカテゴリー(みその祭典)の記事
みその祭典集計結果
みその祭典集計結果(2015-06-10 12:52)

祭典一日目
祭典一日目(2015-06-08 16:37)


Posted by みそのグループ at 11:10│Comments(0)みその祭典
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続いていますね。
    コメント(0)