› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › チューバマンショー!盛り上がりました。

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2014年12月05日

チューバマンショー!盛り上がりました。

御蔵のあかりです。

昨夜のチューバマンショーは大いに盛り上がりました~キラキラ

チューバマンショー!盛り上がりました。
昨日、ブログで「奥の個室空いてます」と流した5分後には
予約の電話が入り、あっという間に満席。
カウンターも無理やり席を増やしたり、テーブルのレイアウトも変えて
少しでも多くのお客様に入ってもらえるようにしました。

チューバマンショー!盛り上がりました。
安定の面白さ!

演奏のすばらしさもさることながら
そのパフォーマンスにみんな感激。

みんな写真を撮ったり、動画を撮ったり、、忙しそうでした(笑)

チューバマンショー!盛り上がりました。
私も今回はマスクをかぶり、
「オーボエウーマン」として参戦!

演歌2曲をチューバ、ユーフォ、オーボエの3重奏にアレンジして
演奏しました。
登場した時にはかなりウケたので
大満足(笑)

でもマスクかぶって演奏って大変でしたよ~汗
チューバマンショーのすごさがわかりました♪

全国を飛び回って忙しいチューバマンショー、
次に御蔵を訪れるのはいつかしら??
楽しみです!!


同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューバマンショー!盛り上がりました。
    コメント(0)