› みその通信 › クリスマスディナー1席空きました!

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2014年12月17日

クリスマスディナー1席空きました!

クリスマスディナー1席空きました!
御蔵のあかりです、
24日、クリスマスディナー
カウンター1席キャンセル出ました。
早い者勝ちですよ~

さて、大変申し訳ありませんが
ホームページの営業カレンダーに間違いがありました。

今夜の御蔵がホームページ上では貸切になっておりましたが
先週の間違いです、
今夜はお席空いておりますので是非、いらしてくださいね!
(修正済です)

よろしくお願いします。

************************
クリスマスディナー1席空きました!
鶏もも照焼でクリスマスはいかがですか??
注文受付中!



Posted by みそのグループ at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスディナー1席空きました!
    コメント(0)