› みその通信 › ワインなどお酒について › きどった(!?)ワイン会

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2010年10月29日

きどった(!?)ワイン会

御蔵のあかりです。

昨日は御蔵の常連K様がワイン好きの仲間を集めて「ワイン会」を御蔵で開催してくださいました。
これがとーってもきどってるです!
きどった(!?)ワイン会
たくさん並んだ「城戸(きど)」ワイン♪
そう!日本国内のワイナリーで作られた
入手困難な「きどワイン」を楽しむ、とぉーってもきどったワイン会だったのです。
私はワインの事はまったくわからないんですが
抽選で当たらないと買えない代物(しかも一人1本しか買えない)との事。
きどった(!?)ワイン会
ママもおすそ分けしてもらってゴキゲン♪

きどった(!?)ワイン会
お料理は前菜からはじまり
(前菜:紫さつまいものグリッシーニ、ジロのマリネ、カラフル二十日大根の大葉みそ、松茸のすり流し、パテ・ド・カンパーニュと赤大根の自家製ピクルス 野菜は全て三方原産★)
ゴルゴンゾーラのパスタ、秋鮭のソテー、地豚のすきやき、三ヶ日牛のソテー、デザート
きどった(!?)ワイン会
みなさん
「え?これは何??」とかワイワイ言いながら楽しくお料理も楽しんでいただいたようで
きどった(!?)ワイン会
私も仲間に入れて~!!と思ってしまいました。

さて、また週末。(台風も近づいてるみたいですが・・)
今夜はどんな御客様と会えるのかしら??楽しみです!
今日から鍋料理もたくさん登場しますので暖まりに来てくださいね!


同じカテゴリー(ワインなどお酒について)の記事
バカンスついでに
バカンスついでに(2015-08-10 11:08)

お誕生日ディナー
お誕生日ディナー(2014-11-25 12:33)

ボジョレー!
ボジョレー!(2014-11-20 14:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きどった(!?)ワイン会
    コメント(0)