› みその通信 › ミュージックバー御蔵 › Music Bar MIKURA 2nd

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2010年10月22日

Music Bar MIKURA 2nd

御蔵のあかりです。
昨日は2回目の「MusicBarMIKURA」でした!
Music Bar MIKURA 2nd
平日にもかかわらず満員御礼♪皆様、本当にありがとうございました!icon06

シェフの守さんもスペシャルなお通しを作ってくれました↓
Music Bar MIKURA 2nd
ト音記号のチーズパイicon06カワイすぎるにもほどがある
お重箱いっぱいに松茸のすりながしとか、サーモンの瞬間スモークとか、
「まるで味の宝石箱や~」icon12

Music Bar MIKURA 2nd
今回の演奏者は私の所属する浜松市民吹奏楽団のコンサートマスター原田さん。
うちのバンドではクラリネットを吹いてますが今日はテナーサックスでスタンダードジャズを演奏してくれました。

Music Bar MIKURA 2nd
私とのデュエットの時はクラリネットに持ち替えて
「アリラン」と「涙そうそう」を演奏しました。

イベント前はすごく緊張しますが、御客様にも楽しんでいただけて
私もすごく楽しいのでこれからも、続けていきたいと思います。
次回は年明け開催の予定ですので、是非ご参加くださいね!待ってまーす。

さて、あっという間にもう週末。
先週載せたみその通信の特典
http://misono.ikamaika.net/e346563.html
例のアノ画像を携帯の待受画面にするとカンパリ系カクテルがタダというアノ特典。
今月いっぱいは有効ですからね~


同じカテゴリー(ミュージックバー御蔵)の記事
今夜は!
今夜は!(2015-07-28 14:12)

リハなう!
リハなう!(2015-05-26 17:01)


この記事へのコメント

昨夜は良い演奏が聴けて良かったよ。緊張も溶けて演奏してたね。
Posted by まるちゃん at 2010年10月22日 15:15

まるちゃん様
コメントありがとうございます♪
演奏するまでは緊張してたんですが、吹き出すと結構ノリノリ
になっちゃうんですよ(お酒も入ってたし!)

次回は年明けになりますから、またよろしくお願いしますね。
Posted by 御蔵のあかり at 2010年10月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Music Bar MIKURA 2nd
    コメント(2)