› みその通信 › 園次 › 赤い~りんごに

みそのグループホームページホットペッパー総本家みそのホットペッパー千とせ店

2010年10月21日

赤い~りんごに

「♪赤い~りんごにくちび~るよ~せ~て~♪」
園次店長、柘植です。ぐへへへへ。

昨日、りんご農園より採れたて真っ赤なりんごが届き
事務所スタッフより
「柘植さ~ん、りんごで何かデザート作ってよicon06
とおねだりされたので、おジィは重い腰を上げて頑張って作りましたよ!
赤い~りんごに
「りんごのコンポート抹茶アイス添え 380円」
ぐへへへ、美味しそうでしょ??

今日から園次のメニューに登場ですよ、皆さん食べに来てくださいね。
ぐへへへへ。


同じカテゴリー(園次)の記事
甘い誘惑
甘い誘惑(2011-09-16 13:37)

みんな集まれ!
みんな集まれ!(2011-08-05 10:58)

嵐がやってきた!
嵐がやってきた!(2011-07-19 13:27)


Posted by みそのグループ at 10:26│Comments(1)園次
この記事へのコメント

柘植さん!
事務所スタッフで私だけ味見してないですけど(怒)
Posted by 御蔵のあかり at 2010年10月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い~りんごに
    コメント(1)